お電話でのお問い合わせはこちら

Tel:078-252-5030

営業時間10:00〜19:00(年中無休)

大手ハウスメーカー施工、三宮まで徒歩圏内の築浅マンション「グランデュオ三宮Ⅱ」

Information

カップルさん、新婚さん、ファミリーさん、いらっしゃ~い!

カップルさんの同棲や、ご夫婦でのお引越し、ご家族でのお引越し、幅広いジャンルの方にご利用頂ける間取りです。表記上は建築基準法の兼ね合いで「1LDK+S」となっております。でも1LDKと同じではありません!2LDKとしてご利用頂ける間取りとなっております。採光や通風の兼ね合いで居室として表記が出来ないだけで、実質は2LDKと同じ間取りなんです。



大手ハウスメーカー建築なので、安心のマンション

大手ハウスメーカー「東建コーポレーション」が建築しているマンションです。大手が建設していると言うだけで安心感がありますよね。大手ハウスメーカー建築で、更に築浅マンションなので、新生活にはピッタリのマンションです。また、毎日の買い物や、通勤にもとても便利な立地に位置しています。阪急、阪神、JRが集結している三宮駅まで徒歩約9分です。買い物買い物も駅前にスーパーダイエーがありますし、近くにも地元スーパー「アサヒ屋」があるので、便利です。


物件概要

グランデュオ三宮Ⅱ

所在地:神戸市中央区二宮町4丁目

交通:JR「三ノ宮」駅 徒歩約9分、阪急神戸線「神戸三宮」駅 徒歩約10分、阪神本線「神戸三宮」駅 徒歩約9分

築年月:2020年12月築

階建:5階建

構造:鉄骨(S)造


グランデュオ三宮Ⅱのまとめ

大手ハウスメーカー施工で築年数が浅い2LDK(正式には1LDK+S)のマンション、グランデュオ三宮Ⅱはいかがでしょうか??大手と言う安心感と築浅と言う安心感、ダブルの安心感で新生活のスタートはいかがでしょうか??築浅と言う事もあるので、こちらも安心感のある設備内容となっております。

複数の方が入ってもすぐに温め直せる追い炊き機能付き、もちろん浴室乾燥機も完備していますよ。衣装持ちの奥様や彼女様も安心のウォークインクローゼットがあり、しかも2部屋を繋ぐようにあるので、どちらからも出し入れ可能です。セキュリティ面もモニター付きインターホンなので、誰が来たのかすぐわかる安心感。安心感に包まれた新生活をエンジョイしませんか??

三宮を中心に神戸市内全域で個人契約のお客様に限り仲介手数料半額キャンペーンを実施しております。この機会に是非綺麗なマンションへ住替えをご検討下さい。詳細情報やご内見は「スミカエ神戸三宮店」へお問合せ下さい。


グランデュオ三宮Ⅱの詳細はこちらをクリック