お電話でのお問い合わせはこちら

Tel:078-252-5030

営業時間10:00〜19:00(年中無休)

ペット飼育可能なオシャレな室内のロフト付マンション「オープンセサミ元町通」

Information

一人入居でも二人入居でも問題無い1LDK

贅沢な一人入居としても十分な広さの1LDKの物件「オープンセサミ元町通」のご紹介です。ロフト部分はベッドルームとしても、荷物置きとしても利用出来る空間なので、ご自身の好きなように使える便利な間取りです。40㎡超えなので二人入居でも十分な広さとなっております。新婚さんやカップルの入居にもオススメの物件となっております。ロフト物件は男性の憧れですよね。隠れ家的に使えるので一生に一度は住んでみたいマンションです。


ペット飼育も可能なので、愛犬家に優しいマンションです

ペットを飼育されていて引越しをご検討中のお客様に朗報ですペット飼育可能物件をお探しするのは大変苦労されると思います。神戸市中央区の1LDK以上の物件でペット飼育可能物件となるとかなり限られてしまいます。ボロボロの物件や駅から遠いなどがほとんどですよね。ご安心下さい!こちらは好立地にあるマンションですので、とても便利です。更に設備内容も充実しておりますので、ペットと安心して快適に過ごせるマンションとなっております。



物件概要

オープンセサミ元町通

所在地:神戸市中央区元町通5丁目

交通:JR「元町」駅 徒歩約9分、神戸高速鉄道「花隈」駅 徒歩約3分、神戸市営地下鉄「みなと元町」駅 徒歩約2分

築年月:2005年5月

階建:9階建て

構造:鉄筋コンクリート(RC)造


オープンセサミ元町通おまとめ

ペット飼育可能物件40㎡超え1LDKメゾネットタイプオープンセサミ元町通はいかがでしたでしょうか??愛犬家にも嬉しい物件ですが、ペットを飼っていない方にも嬉しい設備内容充実の駅近物件となっております。

誰が来たのかすぐにわかるモニター付きインターホンにガスコンロ3口グリル付、お風呂にはなんとテレビまで完備されています!お風呂にゆったり浸かりながらテレビを見れるなんて贅沢ですよね。もちろん洗面脱衣所も分かれているのでご安心下さい。浴室乾燥機も付いているので、天気が悪くてもへっちゃらです。宅配BOXも完備しているので、外出が多い一人暮らしの方でも荷物は楽々受け取れます。

三宮を中心に神戸市内全域で個人契約のお客様に限り仲介手数料半額キャンペーンを実施していますので、初期費用を抑えたい方は是非「スミカエ神戸三宮店」へお問合せ下さい。


オープンセサミ元町通の詳細はこちらをクリック