お電話でのお問い合わせはこちら

Tel:078-252-5030

営業時間10:00〜19:00(年中無休)

築古分譲マンションが最新設備でフルリノベーション「花隈ダイヤハイツ」

Information

外観と室内とのギャップに萌え萌えマンション

築年数は古いです!ですが、分譲マンションなので、共用部分は綺麗にメンテナンスされていますので、そこまで古さを感じません。更に!一歩室内に入ると、新築ですか?と思うくらいとても綺麗な室内となっております。最新設備で室内を完全にフルリノベーションされていますので、本当に室内は新築そっくりさんですね(笑)リノベーション物件はもちろん新築ではありませんので、新築よりお安い値段で賃貸する事が可能です。皆さん生活されるのは共用部分ではなく、室内ですよね?室内は新築同様の綺麗さで最新設備なので、気持ち良く生活頂けます。


リノベーションと言っても所詮リンベーションでしょ?!

そう思っているあなた!是非この物件をご覧ください。リフォーム出来る箇所は全てリフォームされています、ガスコンロ3口グリル付のシステムキッチン、天気が悪い日や寒い日にも強い味方浴室乾燥機付き、綺麗なシステムバス、室内にも明り取りや通風に利用出来る小窓がついており、こだわりを感じれます。もちろんウォシュレットも付いています。忙しい朝にも安心の洗髪洗面化粧台。どうですか?これでも所詮リノベーションと仰いますか?新築顔負けのリノベーション物件です。


物件概要

花隈ダイヤハイツ

所在地:神戸市中央区花隈町

交通:JR「元町」駅 徒歩約6分、神戸高速鉄道「花隈」駅 徒歩約3分、神戸市営地下鉄「県庁前」駅 徒歩約5分

築年月:1974年7月

階建:13階建て

構造:鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造


花隈ダイヤハイツのまとめ

花隈ダイヤハイツはいかがでしたでしょうか?ザ・リノベーションと言う物件です。玄関を一歩入れば雰囲気が全然変わり、本当に新築かと錯覚を起こすような内装です。駅までの距離もどの駅にも10分圏内となっているので、通勤や通学にもとても便利な立地です。また買い物施設も商店街ジョイエールもありますし、ライフもありますので、買い物には困りません。新築物件は高くてどうかなと思っているあなた、是非とも新築物件よりお安くご入居頂けるリノベーション物件での新生活はいかがでしょうか。新築では味わえない雰囲気をリノベーション物件では味わえます。リノベーション物件は新築物件より数が少ないので、早い者勝ちです!

三宮を中心に神戸市内全域で個人契約のお客様に限り仲介手数料半額キャンペーンを実施していますので、初期費用を抑えたい方は是非「スミカエ神戸三宮店」へお問合せ下さい。


花隈ダイヤハイツの詳細はこちらをクリック