お電話でのお問い合わせはこちら

Tel:078-252-5030

営業時間10:00〜19:00(年中無休)

ワンルームから2LDKまで揃える大手建設会社の新築マンション「GOPI RESIDENCES」

Information

多様なニーズに応える間取りを揃えている新築マンション

全国的に有名な建設会社「高松建設」が施工している新築賃貸マンションです。マンション建設の歴史も長く、多数建設してきているので、安心して頂けるマンションとなっております。最近の賃貸マンションでは珍しく、ワンルーム1K1LDK2LDK単身~ファミリーまでの間取りを取り揃えているマンションです。新築マンションで探している単身の方、ファミリーの方、必見の新築マンションとなっております。



どの間取りも設備内容充実のハイグレード賃貸

単身のお部屋でもガスコンロ2口となっております。また単身向けでもワンルームと1Kがあり、ワンルームのお部屋は洋室が12帖もありビッグワンルームとなっております。しかも単身向けなので憧れのカウンターキッチンとなっております。シャンプードレッサ―も完備しているので、朝の忙しい時間も安心です。NTTのインターネットも無料で利用可能です。全室南向きなので日当りもバッチリです!南向きですが部屋干し派の方もご安心を!しっかり浴室乾燥機も完備しております。セキュリティーもしっかりしているので、女性の方も安心してお住い頂けます。


物件概要

GOPI RESIDENCES

所在地:神戸市中央区野崎通6丁目

交通:阪急「春日野道」駅 徒歩約9分、東海道・山陽本線「灘」駅 徒歩約19分、市営バス「熊内5丁目」駅 徒歩約2分から三ノ宮までバス約10分

築年月:2024年2月

階建:5階建

構造:鉄筋コンクリート(RC)造



GOPI RESIDENCESのまとめ

ワンルーム1K1LDK2LDKの間取りを取り揃えている新築マンションGOPI RESIDENCES」はいかがでしたでしょうか?3月1日からの入居スタートの物件なので、最初の入居者になれちゃいます!近隣は閑静な住宅街で「労災病院」も近いので病院の心配はありません。コンビニもありますし、買い物施設も「コープ」さんがあるので安心です。また全戸南向きなので、日当りはバッチリで冬場でも暖かさを感じれます。設備内容も充実新築マンションは嬉しい事ばかりです。

高松建設」施工のマンションはオススメのマンションです!※決して「高松建設」の人間ではありません(笑)

新生活のスタートに新築マンションを選択されてみるのはいかがでしょう?単身の方からファミリーの方まで、早い者勝ちですよ!!

三宮を中心に神戸市内全域で個人契約のお客様は仲介手数料半額キャンペーンを実施しております。どの不動産屋よりも

初期費用を抑えてご契約頂けます

お部屋探しは「スミカエ神戸三宮店」にお問合せ下さい!


GOPI RESIDENCESの詳細はこちらをクリック