お電話でのお問い合わせはこちら

Tel:078-252-5030

営業時間10:00〜19:00(年中無休)

身向けマンションで人気のマンションシリーズ「エステムコート神戸大倉山公園」

Information

プレサンスと肩を並べる分譲マンション「エステム」シリーズ

前回ご紹介しました「プレサンス」シリーズのマンションと昔からライバルで肩を並べている「エステムコート」シリーズです。皆様も街を歩いている時にどこかで目にした事があると思います。日商エステムさんが手がけている「エステムコート」シリーズは昔から単身者の方から人気が高いマンションです。その中で今回ご紹介するマンションはエステムコートシリーズで築浅の「エステムコート神戸大倉山公園」です。閑静な住宅街に建っているマンションですが、大通りに面しているので、夜道でも明るく安心な立地となっております。




神戸、大阪、京都を抜け出し、名古屋にも多数建築されています

関西圏だけではなく、関東圏にも進出しているマンションシリーズ「エステムコート」。全国的にもたくさん建築されているマンションシリーズの一つです。昔から「プレサンス」派、「エステムコート」派と好みが分かれるマンションシリーズで、不動産屋としても安心のマンションシリーズです。

設備内容もとても充実しており、ガスコンロ2は当たり前。浴室乾燥機も完備しているので、梅雨時期や冬の間も天候が関係無く洗濯物が可能です。女性には嬉しいテレビモニターホンも付いているので、不審者や知らない人が来ても出なくて済みます。お家賃もお一人暮らし向けにリーズナブルな設定にしているので、初めての一人暮らしや入学でお子様を送り出す親御さんも安心頂けます。


物件概要

エステムコート神戸大倉山公園

所在地:神戸市中央区下山手通9丁目

交通:東海道・山陽本線「神戸」駅 徒歩約12分、神戸市西神・山手線「大倉山」駅 徒歩約2分、神戸高速東西線「花隈」駅 徒歩約7

築年月:20222

階建:14階建

構造:鉄筋コンクリート(RC)造


エステムコート神戸大倉山のまとめ

単身向けマンションで人気のエステムコートシリーズの「エステムコート神戸大倉山公園」はいかがでしたでしょうか?閑静な住宅街に佇む築浅の分譲賃貸シリーズです。また幹線道路沿いに面しているので女性の夜道でも安心して帰って来れます。分譲賃貸マンションなので、豪華な共用部分で室内説設備も充実しております。買い物も近くにはスーパーライフもあるので、日用品雑貨や食品の買い出しも安心ですね。

あなたは「エステムコート」派ですか??「プレサンス」派ですか??是非どちらも内覧頂き、見比べて下さい。マンションの詳細や内覧をご希望の方はメールやお電話、オフィシャルLINEにてお気軽にお問合せ下さい。

三宮を中心に神戸市内全域、個人契約のお客様仲介手数料半額キャンペーンを実施しております。お部屋探しは「スミカエ神戸三宮店」で決まりですね!


エステムコート神戸大倉山公園の詳細はこちらをクリック