お電話でのお問い合わせはこちら

Tel:078-252-5030

営業時間10:00〜19:00(年中無休)

や~どかりかりやどかりやさん♪のプレサンスマンション「プレサンスジェネ新神戸ステーションフロント」

Information

テレビCMで聞いた事あるこのフレーズ

テレビで最近よく流れるやどかりのCM、これは分譲マンション「プレサンス」シリーズのCMです。このプレサンスシリーズの分譲賃貸のお部屋のご紹介です。プレサンスシリーズは駅近徒歩10分以内を絶対条件として建築している為、ほとんどの物件は最寄り駅より7分程度のマンションとなっております。今回ご紹介の「プレサンスジェネ新神戸ステーションフロント」は新神戸駅より徒歩7分なので、出張が多い方や帰省する際にはとても便利な立地となっております。三ノ宮駅までも徒歩圏内なので、毎日の出勤や通学にもとても便利です。


単身向けマンションで鉄板の人気を誇るプレサンスマンション

プレサンスマンションは全国で多数建築されており、購入して実際に住まれる方も多いですが、実は単身向けのお部屋も多数あるマンションシリーズとなっています。何度かお引越しを経験されている方であれば、一度は不動産屋に紹介されたことがあるのではないでしょうか?不動産屋からも人気のあるマンションなのです!エントランスから豪華な構えとなっており、室内の設備内容も充実しているので、ご紹介がしやすいマンションです。天気の悪い日や女性に嬉しい浴室乾燥機も付いており、お料理好きには嬉しいガスコンロ2口。誰が来たのかが一目でわかるテレビモニターホンも完備しております。設備内容の割にお家賃もリーズナブルなので、オススメ物件の一つです!三宮や神戸市中央区にもたくさんあるので、どれを選ぶか迷っちゃいますね。


物件概要

プレサンス新神戸ステーションフロント

所在地:神戸市中央区布引町1丁目

交通:東海道・山陽本線「三ノ宮」駅 徒歩約15分、山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩約7分、阪急神戸本線「春日野道」駅 徒歩約16分

築年月:2017年1月

階建:14階建

構造:鉄筋コンクリート(RC)造


プレサンスジェネ新神戸ステーションフロントのまとめ

単身向けマンションで鉄板で人気のプレサンスシリーズの「プレサンスジェネ新神戸ステーションフロント」はいかがでしたでしょうか?設備内容も充実していますし、何より築浅マンションで、お部屋に入るまでの共用部分が豪華でオシャレな感じが嬉しいですよね。セキュリティもしっかりしているので、女性にも安心で、親元を離れて一人暮らしをする方にもオススメのマンションとなっております。

新神戸駅にはダイエーが入っているので、買い物もとても便利です。一人暮らしの強い味方「コンビニ」ももちろんすぐにあるのでご安心下さい。三ノ宮駅までも徒歩圏内なので、通勤や通学にも便利ですし、外食が多い方も三宮にはたくさんのお店があるので目移りしちゃいますよ。

マンションの詳細やご内覧をご希望されるかたは、メールにお電話、オフィシャルLINE、お好きな方法でお気軽に「スミカエ神戸三宮店」へお問合せ下さい。

三ノ宮を中心に神戸市内全域、個人契約のお客様には仲介手数料半額キャンペーンを適用しております。初期費用を安くされたい方にはオススメです!


プレサンスジェネ新神戸ステーションフロントの詳細はこちらをクリック