お電話でのお問い合わせはこちら

Tel:078-252-5030

営業時間10:00〜19:00(年中無休)

大手ハウスメーカー施工で初期費用もかなり抑えられる新築マンション「セントアイ」

Information

皆様が一度は聞いた事がある大手ハウスメーカー施工です。

聞いた事がないような建築会社が建てているマンションより、聞いた事がある建築会社が建てているマンションの方が長く住むことを考えると安心ですよね。ご安心下さい!この新築マンションは皆さまが一度は聞いたことのある大手ハウスメーカーが建てています。大手ハウスメーカーであれば、過去にたくさん建築されてきているので、建築ノウハウもあり、安心してお住い頂けます。また、内密のお話ですが。。。大量発注なので建築コストが抑えられ、その分、皆様が借りられる時には嬉しい家賃が抑えられます


新築未入居は一度だけのプレミアム物件

新築未入居はそのお部屋で最初のお一人だけしか味わえないプレミアムです。誰も利用していないので、全てが新品で、何よりも室内に入った時の新築の匂いはテンションが上がりますよね。セントアイは新築物件なので、設備内容も最新の設備が導入されています。ガスコンロは2口単身マンションでは珍しい追い炊き機能付きセキュリティ会社も加入しているので、女性の一人暮らしでも安心です。浴室乾燥機も完備していますので、室内干し派の方にも強い味方です。室内は広々8帖越え1Kタイプのお部屋です。


物件概要

セントアイ

所在地:神戸市中央区熊内町3丁目

交通:阪急神戸線「春日野道」駅 徒歩約10分 山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩約5分 東海道・山陽本線「三ノ宮」駅 徒歩約20分

築年月:2024年1月

階建:3階建

構造:木造


セントアイのまとめ

大手ハウスメーカー施工の新築マンション「セントアイ」はいかでしたでしょうか?春の新生活でお引越しを考えておられる方には是非一度ご内覧頂きたいマンションとなっております。最初の入居者になれるのは新築マンションで一度だけです。そんなプレミアムなお部屋で新生活はいかがですか?

最新の設備を兼ね備えていますので、長期間でお住い頂けます。また単身の方には嬉しい広さのある間取りで、収納はウォークインクローゼットとなっておりますので、お荷物の多い方でも安心して収納頂けます。新築マンションには限りがありますので、早めのご内覧をオススメしております。詳細を知りたい方やご内覧をご希望される方は、メールやお電話、オフィシャルLINEなどでお気軽に「スミカエ神戸三宮店」にお問合せ下さい。

三ノ宮を中心に神戸市内全域、個人契約のお客様は仲介手数料半額キャンペーンをご利用頂けます。


セントアイの詳細情報はこちらをクリック