お電話でのお問い合わせはこちら

Tel:078-252-5030

営業時間10:00〜19:00(年中無休)

外観から高級感のある築浅1LDKのマンション「神戸ボナールレジデンス」

Information

単身やカップルから人気の1LDKのマンション

分譲マンション顔負けの賃貸マンション「神戸ボナールレジデンス」贅沢に一人暮らしでのご利用も可能ですし、カップルやご夫婦での入居も可能な1LDKの間取りです。築年数が浅い築浅マンションですので、設備内容も充実しており、新生活にはもってこいのマンションとなっております。三ノ宮駅までも徒歩約9分の立地なので、通勤やお買い物などにも便利な立地となっております。


お料理好きの方の憧れ、カウンターキッチン

お料理好きの方で大多数の方が憧れを持っている、カウンターキッチンのお部屋となっております。カウンターキッチンはお料理を作りながらテレビが見れたり、パートナーとお話しながらお料理が作れたりとお料理がますます楽しくなってきますよね。また小さなお子様が居られるご家庭ではお子様の様子を見ながらお料理が出来るので安心してお料理が作れます。


物件概要

神戸ボナールレジデンス

所在地:神戸市中央区生田町4丁目

交通:JR「三ノ宮」駅 徒歩約9分、阪急「神戸三宮」駅 徒歩約10分、阪神「神戸三宮」駅 徒歩約11分

築年月:2017年4月

階建:7階建て

構造:鉄筋コンクリート(RC)造


神戸ボナールレジデンスのまとめ

分譲マンション顔負けの賃貸マンション「神戸ボナールレジデンス」はいかがでしたでしょうか?外観からオシャレな雰囲気が漂っているマンションで、築浅なので室内も綺麗ですし、設備内容も充実しております。追い炊き機能付きですし、憧れのカウンターキッチン、不在時でも荷物が受け取れる宅配ボックスも完備しております。天気の悪い日や寒い時期の強い味方浴室乾燥機ももちろんついているので、季節関係なく気持ちよく洗濯物が乾かせます。

買い物も新神戸にある「ダイエー」や三宮駅にも「ダイエー」があります。コンビニなども近くにありますので、生活に困る事はありません。

三宮を中心に神戸市内の物件多数取り揃えております。また神戸市内全域で個人契約のお客様は仲介手数料半額キャンペーンを実施しています。初期費用を抑えたい方は「スミカエ神戸三宮店」へお問合せ下さい。仲介手数料半額なので、その浮いたお金で新生活グッズを購入出来ますよ。神戸のお引越しはお気軽にご連絡を下さい。


神戸ボナールレジデンスの詳細はこちらをクリック