お電話でのお問い合わせはこちら

Tel:078-252-5030

営業時間10:00〜19:00(年中無休)

JR神戸駅まで徒歩5分の駅近分譲賃貸マンション「ハミングコート」

Information

広くて安い分譲マンションなんてないよね?

そんな事はありません!広くて安い分譲マンションがこちらのハミングコートになります。しかもJR神戸駅まで徒歩5分のとても便利な立地になります。通勤や通学には駅近がありがたいですよね。毎日の買い物もとても便利で歩いて2分の場所にはスーパー「ジョイエール」があるので、買い物に困る事はありません。ランチで人気「洋食の朝日」や予約必須の焼き肉屋さん「満月」までも歩いて行けるので、隠れた名店に常連になっちゃいそうですね。



40㎡超えのお部屋なので単身からファミリーまでオッケー!

40㎡超えの2DKの間取りなので、使い方によっては1LDKとしても利用可能です。単身入居カップルでのご入居の場合は1LDKとしてご利用頂けます。40㎡超えの広さで10万円以下は神戸市中央区ではなかなか出会えないですよね。ファミリー世帯でのお客様であればそのまま2DKとしてご利用頂ければ十分な広さの間取りとなっています。2WAY利用可能な間取りで自由度が高いです。


物件概要

ハミングコート

所在地:神戸市中央区北長狭通8丁目

交通:JR「神戸」駅 徒歩約5分、神戸高速東西線「西元町」駅 徒歩約2分、神戸市営地下鉄「大倉山」駅 徒歩約6分

築年月:1999年2月

階建:8階建

構造:鉄筋コンクリート(RC)造


ハミングコートのまとめ

分譲賃貸マンション「ハミングコート」はいかがでしたでしょうか??単身者の方からファミリー世帯の方までお住い頂ける間取りで自由度の高いお部屋となっております。通勤や通学にも便利な立地で、どこにいくにも便利なJR「神戸」駅まで徒歩5分の好立地です。買い物にも困る事がないので、毎日の生活で心配な点が見つかりませんね。

分譲マンションなので、構造もしっかりしているので、最近よく耳にする南海トラフ地震が来ても倒壊のリスクは軽減出来ます。

三宮を中心に神戸市内全域で個人契約のお客様に限り仲介手数料半額キャンペーン実施中!初期費用を抑えたい方は是非お問合せ下さい。神戸のお引越しは「スミカエ神戸三宮店」へご連絡下さい。


ハミングコートの詳細はこちらをクリック